PSPのダウンロード

旦那が興味ある〜とか言っていて、とうとう実際にやり始めていた。
まずはロコロコの体験版をダウンロード。楽しいらしく、横でギャーギャー言っている。
あまりにも楽しそうなので私もやらせてもらう。ロコロコには興味あったし。
うわ〜なんだこれ、面白い。ノーイノーイ!!とか叫びながらやってたら「うるせぇw」と言われましたよ。お前もうるさかったわい!!
味を占めた旦那。今度は「勇者のくせになまいきだ」の体験版をダウンロード。
結構長いので一人でずっとやっていた。PSPなんで画面も見れないので旦那の声を聞くだけなんだが、随分と楽しそうだ。
感心したり笑い転げたり喜んだりテンション上がったり、忙しいなぁ。
すげー面白い!!って絶賛してました。そういやファミ通のレビューではプラチナだったっけ。
セリフのパロディっぷりとか、ドット絵とか、なんかうちらの年代がクリティカルヒットなんだよなぁ〜。同世代くらいが作ってるのかなぁ?