PSの屍を越えてゆけ

旦那がPSPのダウンロードでなんかやっている。やっぱりルーターの調子が悪くてうまくいかないみたい。
接続変えたらうまくいったらしい。ルーター変えてから、時々調子悪いんだよね〜。
で、一生懸命何をやってるのかと思ったら、「俺の屍を越えてゆけ」をダウンロードしていた。
そこまでしてやりたいとはよっぽどやりたかったんだな。つーか俺屍どうしたんだっけ?貸したまま放置?
という訳で、貸した某氏に伝言。


「やるなら早くしろ、でなければ返せ!!」


PSPでやってるので画面は見えないけど、「まぁ〜ずっ!」とか聞こえると懐かしくてたまらんわ〜。
BGMとかもいいしね〜でんこでんこでんこでんこって。旦那から「6両か…あっ!2倍キター」とか「薙刀最強っすかwww」いう声が聞こえると懐かしくていろいろ思い出すわい。でもってとりあえず「花」を聞いて終わるっと。
私もまた始めようかな〜。