旦那のペルソナ2罪

なんか旦那もPSUやる気ない〜とか言っているので、おもむろにペル罪を開始。「今日中に終わらせるぜ〜」等といっているがどうだろうかねぇ〜?
あとどれくらいで終わるかどうかなんて言っちゃうとネタバレになるので、「もうちょっとだけ続くんじゃよ〜」とだけ言っておいた。
便利な言葉だな。言葉通りすぐ終わると受け止めることも出来れば、ここから先が今までよりも長いともとれるし(笑)
旦那はいつも一気にやるんで、廃工場の攻略をまとめて進めたり、イベントを2つくらいいっぺんに進めたりしている。
結局一日中やってたって感じかなー。長時間だと眠くなるんだよなー。見てる私も。


そういやこれって去年のクリスマスプレゼントだったっけ?それとも誕生日プレゼントだったっけ?ナイス嫌がらせ。
とりあえず1年経つまでにクリアしてもらいたいもんだなぁ〜。せめて罪のほうは。
まだ罰もあるってーのに。よせといったのにペルソナ1を始めちゃったのが悪かったかな(笑)