レジスト運

初日にCやってこれはないわ〜っつってやるの止めたリュクロスだけど、友達がなんかリュクロス楽でいいよ〜とか言ってたんで行ってみた。
うーん…オルグディランがうざいけど、ガオゾランがいないからまず死なないし、トラップの範囲ギリギリで立ち回って、ゲージたまったら突っ込んで大暴れとか出きるから割といいかもしんない…。
タイラーが凄い勢いで死んでいくのが難点だけど、執事の方は結構生き残るのでSUVウェポンをよく撃ってくれます。
しばらくここで頑張るのもいいかなぁ…。闇装備と光武器は自信あるし。
でもトラップの毒がうぜぇー!これはポイズン/レジストでも取るか?っと真影C周回に変更。

…あっさりポイレジが出た件について…。

余りにもあっさり過ぎて写真撮るのも忘れたよ。なんだこのレジストの引きのよさは。
あとはウィルス/レジストでレジストコンプか…。でも真影Sだからキツイんだよなぁ〜ガオゾランいっぱい出るし…。