初音ミク、NHKに登場!!

今日はなんとなくよく寝付けなかったんで、いつもより早い時間に起床。どうせテレビもやってないし、旦那を起こしたらいけないので静かにネット開始。いつも見ている情報サイトを見る。
「初音がNHKに出るようです」
( ゚д゚)!?
ちょ、ちょっと待って!!いつ!?
「12/11の5:30と6:40頃から」
(;゚д゚)今日かよ!!!


いや〜なんか運命的なものを感じるね〜。たまたま早起きして、情報サイト見たら今日だなんて。これ、早起きしなかったら絶対気づかなかったわ。
つー訳でNHKを見る。短い特集ではあったけど、流石に凄くマトモだったな。
なんでしたっけ…?どっかの…Tb…えーと豚?S…でしたっけ?どこぞのご立派(笑)な局とは大違いだわ。本来報道ってこうあるべきだろう。
ミク以外にもゲーム(FM)音源でライブをする人とかのこともやってて、最新の音楽事情を紹介するって趣旨のプチ特集でした。面白かった。
てかニコ動の画像出てて笑ったよ。しかもよ〜〜〜く知ってる動画だったし。いつも見る動画でも、TV画面で見ると一味違って見えるなぁ〜。「みっくみくにしてあげる」はまぁいいとして、ラクガキ王国2でミク作ってみた動画まで出てビックリだ。てかNHKでパンチラしちゃったよおい。すげぇなぁ。