新人育成。

久々にW2のキャラ育てる。もう一人の方のキャラのPMどうしようかな〜ってずっと迷ってたんだが、キャラがAFだから回復補助系に45Xにすることにした。
W1は打撃特化、射撃と法撃の中途半端なの、防具特化、W2の射撃特化。と来たので、ここで法撃特化作っとけば全部カバー出きるしね。
もうめんどくさいので金の力で強引に作っちゃう。赤玉が緑玉になりました。
しかし最終的に何にしようかな。すでに452いるから別のにしようかと思ってるけど、450のが性能いいって言うからそのままでもいいかなぁ?でも450って旦那のPMと被るんだよなぁ〜。さてどうしようか。


公式が更新されました。MAGは今週配信かぁ〜。モンタ博士が相変わらずで何より(笑)この大量のブーマクローをなんとかしてくれないのかねぇ…。ウェポンズバッヂとか言われると、またフライパンですかとか思ったりしなくも無い。でもぶっちゃけフライパン貰うのもちょっと嬉しいかも。
キリバンゲットの方にはウルトお姉さまが出てるんだな!イルミの新ヘッドパーツ出たときに、「ウルトお姉さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか言っていた私としては本人に会えて嬉しい。(会えたらね…)てかエルノアは出ないんだろうか?むしろこっちのがガチだと思うのだが。

あとは、随分前に言われていた公式HPでの人気ミッション情報公開。
なっるほど〜〜星の傷跡が一番人気なのか〜よーし!星の傷跡に行ってきちゃうぞ〜!!


……って放置上げじゃねーかwwwバカスwwww

なんだこの結果(笑)一番人気が放置上げって、これはねーよwwwwどんだけダメなんだこのゲーム。そしてそれを露呈しちゃうってのがまたもう…。
まさか知らない訳じゃないだろ?知ってて知らない振りをして人気なのはここですよ〜ってダメな運営だなぁ…。もし、新規の人とかがそれを真に受けて星の傷跡行ったらどうすんだよ…「あれー?公式で人気って書いてあったのに全然パーティ組めないよ〜?」ってなるだろうが…。


でも、普通にあそこ楽でいいから、低レベルキャラはいつも星の傷跡で上げてるんだよね…。
シティから直接行けるので移動メセタがかからない。ウザイ敵がソーサしかいない(まぁカマキリはボスなので我慢)。バジラとかが多いのでレベル低くても何とかなる。雷属性が多いので装備が雷ライン&土装備だけでいける。ソーサの氷にだけ気をつければ特に困らない(フリレジがあれば完璧)。イルミナスミッションなので原生よりも職ポイントが多い(低レベルキャラにはこの差は大きい)。普通に周るだけでもラッピー遭遇率が高い。
…などなど。結構いいミッションなんだよ。みんなも放置上げ以外の目的で行ってあげよう。そして部屋中コンテナだらけにしよう。