BeForUが…

http://blog.oricon.co.jp/bewings/


( ゚д゚)・・・・・・・


(;゚д゚) はぁ!?


こ……これは……ねー…よ… ……… …… ○| ̄|_


いきなりですか…6人いて、内2人は年末のライブにすら来なくって、さらに2人が年末のライブで最後。残ったのは2人。
なんじゃそれ訳わからん…。年末ライブは元から決まってたんだから、せめてライブで6人揃ってのラストライブしてから脱退すればいいのに…。
しかし人気の高かったNoriaと歌のうまいみはるが居なくなるっていうのは痛いなぁ。はぁちんは体調不良だからしょうがないとしても。Noriaはなんで!?って感じだなぁ。
事務所との確執とか何とか言われてるけどねー。その辺はよくわからんし…。


…そういえば…うちらってNAOKI本人に直接会ったんじゃね?っということで、DDRリアファンミーティングのトークルームを振り返ってみる。
http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/ddr_fanmeeting_sh2.htm


この時点でNAOKIが知らないはず無いんだよな…。旦那のした質問は、実はNAOKI的に物凄く痛い質問だったんじゃないか…?
いいこと言ってるんだよなー。このままずっと続くかのような。まぁこんなとこで情報バラす訳には行かないから、ファンを喜ばすコメントしたんだろうけどさ〜。

で、気になるのは私がした質問に対するNAOKIの答えだ。
「4thにやったようなオーディションはまたやらないのか?」という質問に対し、NAOKIは「よくぞ聞いてくれました!」と身を乗り出して答えてきた。かなり好感触な返答だったので、またオーディションやるんじゃ!?っとワクテカしていたのだが…。
これって、BeForUの追加メンバーのオーディションをやるともとれないかな?6人が一気に2人に減っちゃったのに、BeForUの名義は無くならないって事はまだBeForUとして活動し続けていくって事なんだし。やっぱ増員…するのか?
つーかこの程度の情報から推測するのは難しいか…。舞い上がっててNAOKIが何言ったかあんまり覚えてないし。
そもそも私は楽曲とかアレンジのオーディションやらないの?っていうノリで聞いたんだしね。BeForUにくっつけるのは早計すぎるかな。


あーなんにせよ、残念です。つーか旦那の凹み様が半端ないし。年末ライブなー…こんなこと言われて盛り上げれねーべよ…。