16パーティ ロケテスト!

恒例のポップンロケテに行ってきました。今回は川崎のダイスじゃなくて町田のキャッツアイ。キャッツアイはこないだDDRのイベントに行ったところだね。
前回のダイスの惨状で反省したのか、今回はいいロケテでした。DQNも居なかったし。普通に人がダイスより少なくて一応全曲プレイできました。
ロケテレポートは別で書きますのでここでは割愛。しばらくお待ちください。
追記・ロケテレポ完成しました。こちらからどうぞ。
http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/popn16.htm


ところで、15ってほとんどやらなかったよなーと思い立ち、携帯で調べてみたら15は7回しかやってなかった…。
選曲1位の曲が2回しかプレイしてないって(笑)そもそもデフォルトの曲すら一通りやってなし。
16は面白そうだよ!