どうした?攻撃g(ry

昨日開放した遺跡だが、ポップンロケテ行っててやれなかったので今日始める。
NPCに会いたいからパシリもタイラーなし〜。なんか新鮮だな。坑道の扉の先へ向かう。
これはまさしく遺跡だな…。うわ〜懐かしい〜!!そして…


旦那キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


ブラックハウンドktkr!!旦那と戦うの時のセリフだな。キリークと戦うのか!?っとちょっとワクワクしたけど、普通に仲間になってくれました。
それにしても旦那強えぇ〜!!+60ってなんじゃい。てか武器の属性闇なのに、なんで光武器の私よりもダメージが高いの?(笑)
しかし武器がイーターじゃないのは残念だな…でもしかたないか…。
遺跡のセリフと洞窟のセリフがゴッチャになってるな。と思ったら名台詞「どうした?攻撃が当たらないのか?」も聞けてキャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
相変わらず優しいなぁ旦那(笑)「当たらない」の時にちゃんとPSU仕様でJAとJCの説明してくれる旦那テラヤサシスww
でも、JAやJCしたところで攻撃が当たるようになるわけじゃないけどねー。


そういやCだったけど、キャリガインからブレイドでたな。Sなら基板出るのかな?ファミ通の時はクレアダブルス貰ったから、今回頑張ってルゥカー手に入れたいなー。