昨日のデロルファルスでやる気出たぞー。でも星霊運がわるいのでおみくじ引く。

…3キャラ全員中星霊ってなんだよ…やる気なくすわ…。巫女のバーカ!!
仕方ないのでやるけど。やっぱろドロップ違うよなぁ…。
アイテム移動のついでに3rdのレベル上げする。70まで上げきりました。2ndに追いついちゃったよ。
それにしても森でTデュラレプ、遺跡でT・DBが出るとか、なんか運がいいなあ。星霊変わんないのに。これはリアルラックだよね。
デロルファルスはおじいちゃんの大剣を期待していったら、剣アイコンが…!!……ってクロスボウじゃねーか(名前忘れた)

その後、おみくじ切れたので1stでもう一度引いたら、大星霊だったんで気合入れて頑張る。珍しくイベントNPC連れてみたりもした。スゥ姉さんと二人でまどろっこしいわ!!する。
遺跡のボス箱からヒケンとフウマヒケンの基板がでました。これってスゥ効果?
あと、ライハカノウとかカードリガスとかでてビックリだ。
そしてデロルファルス、念願のパラディ・カタラクト出た!!あ〜良かった〜ようやく出たよ。しかしSラインどうしようかな。
それにしても、フロウウェンの大剣は一向に出ないなぁ…。出やすいって聞いたんだけど…。