まったりクリスマス

帰ってきて、特に見るものないな〜と思いつつもネプリーグが面白かったので見ながらチキンを貪り食う。うまー。
あとケーキ食べながらお互いにプレゼント渡す。

DSソフトピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(フィギュア付き初回限定版)を貰いました!


うはwww想定外wwww
確かに、たまたま本にこれ(の前作)が面白いって書いてあるのを見て、ちょっと欲しいかも〜って言ってたんだよね。
着せ替えしてダンスで対決するという、ぶっちゃけこれラブベリなんじゃね?というゲームだが、着せ替えは完全に趣味の範囲なのでラブベリと違って服装によって初めから勝負が決まってしまうことも無く、ゲーム内で服が増えるのでカードを買う必要も無く、ダンスバトルは普通に音ゲーとして遊べるので、ゲーム性はラブベリよりも上なんじゃないかと思う。
あと、これピンキーなんで実際に買ってきて着せ替えとか出来るのもいいかもな。あ?結局ラブベリのカード買うのと同じことになってる!?
初期の所持品で8000円とか貰ったんだけど、これ貰いすぎじゃね?初期で8000って多くね?っと思ったら、服の値段がかなりリアルなお値段になっているので、たかだが8000円ぽっちじゃ何も買えなくてしょんぼりだよ。可愛い服がみんな1万越えてるよー。買えないよー。買わなくてもゲームに支障ないけどさー。可愛い服が欲しいんだよー!!


一方の私が旦那にプレゼントしたものは、まずは手袋。まぁ実用的な物の方が喜ばれるだろうて。だって旦那の手袋、穴開いてるんだもん。

もう一つの方がメイン。これはサプライズでリボルテックダンボー
私はお金で動く。

プレゼントはいつも嫌がらせな私ですよ。でもダンボーかなり出来がよくって凄くいいよー。ちゃんと「めーひかったー!!」になるしな。よく出来てるわ〜。
いいクリスマスだったな〜。