ちょっとおでかけ

旦那が服欲しいとかいってたんで、お買い物に行く。
近くのお店で、結構いいとこなんで良く買ってたんだけど、本店がつぶれちゃったから閉店セールしている。
そろそろなくなっちゃうのかなーと思いながら随分長いこと閉店セールやっている。本当に閉店するの?
しかし、いい加減しめるだろ。せいぜい今年いっぱいかな。と思ったら、年末年始のスケジュールが貼ってあって、普通に年始もやるらしい。訳わかんねー(笑)
そこで旦那のジャケットとかインナーとかを選んだりする。あれがいいよーとかこっちの色がいいんじゃね〜とか言って商品見てるのって楽しいな。


その後、別のお店に行く。ホームセンターとか、デパート?とかなんだけど、最近改装されて凄くでかくなって、シネコンとかまで出来たらしい。
改装されてからまだ行ってなかったので、せっかくだから行ってみることに。
かなりでかくなってるな。改装前の店も残ってるからわりと面影残ってるけど、道とか増えてるからすぐに自分がどこにいるのかわからなくなるよ。
シネコンは今のところ見たい映画ないので、場所だけ確認してスルー。またなんかあったら来よう。


そろそろいい時間になってきたので、ケンタッキーでチキンと、コンビニでケーキ買って帰る。いい匂いがするとお腹がすくよ。