大星霊だったのでちょっと頑張ってみた。珍しくSでやってみたが、やっぱりそこそこだなぁ。
よく「こんなの出たよー」みたいな話聞くから結構出るもんかと思ったけど、世の中そんなに甘くないようだ。
DF後の箱から赤い物が。またラボルカテイ出ちゃった。でも22%だから前より低いなぁ。とりあえずまたマイショップに並べておいたけど、誰も買わんよなぁ…。
あと、パラディ・カラタクトが出ました。3つ目か…。一つは2ndに、2つ目はW2キャラに渡したけど、もういい加減ロボつくらねーぞ。ショップの相場見て、10万が相場で底値が6万。8万で売ってるとこもあったんでうちも8万で売ってみたら、すぐ売れちゃったよ。あれ?これ結構いい金になる??
いつも大星霊の時にパラディ出る気がするなー。また大星霊になったらパラディ探してみるかな。


レア探しは諦め、気まぐれにWTになってみる。折角だから沢山もらえる職ポイントを生かしてみようと思った。
まぁCで即行しつつサイレンスクロー狙いみたいな感じ。
しかし、WTっつっても鞭使いたかっただけだしあんまりマジメにやってないんだよなぁ。テクもレスタとレジェネとアグディールとゾディアールしかないし。それにしても鞭は攻撃範囲が広すぎるので、あっという間に敵が居なくなって面白い。
軽くやって5になったくらいで終了。今日もサイレンスクローは出ないか…。