ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト

やっべえええこれ超おもしれえええ!!!

…と、言うわけで大星霊のPSUそっちのけでやっております。
ダンスバトルでお金を稼いで服を買ったりするんだけど、勝ったときにランダムで服とか貰えたりするんであんまり買わなくてもやってけるみたい。
ダンスバトルじゃなくても、ホームからライブ(練習)するだけでお金だけなら貰えるということに気づいたのは随分後になってからだった。
可愛い服がそれなりに買えるだけの資金が貯まってきたけど、売ってる物は少ないから、やっぱりバトル後に貰うやつのがメインかなー。

キバカイカン(ぶっちゃけ秋葉)の「はな」って子がどう見ても雪歩にしか見えない。髪形も似てるし、喋り方も性格もそっくりだ。コスプレとかをむりやりやらされてる感がいいな。
あとはメグロード(目黒)の「もえ」な…。あいつパッと見がポップンのリエちゃんとかさなえちゃんみたいな感じで、メグロードはお嬢様の地とか言うんで可愛い娘かなーと思ったら、すんげぇ腹黒でやんの。取り説のキャラ紹介に癒し系お嬢様って書いてあるけど嘘だよ!!
腹黒お嬢様とでもいうのか?打ち負かすとなんか気分いい。普段ニコニコしてるけど、一瞬ムッとした表情になるんだよな(笑)
田舎から上京してきた娘の持ちジャンルがカントリーだったのがなんかいいな〜。あとカントリーは叩きやすくていい。

曲はやっぱりパラパラがお気に入りだな。CRISIS2UとかEXODUSとかが大好きだ。
ボス曲が難しくて先に進めなくなることがちょくちょく。なんか妙に難易度上がるんだよなぁ…。


つー訳でお気に入りゲームになりました。いや、マジで面白いよ。
ピンキーだの、お子様向けの着せ替えゲームだの、ラブべりのパクリだのと言わずに、一度遊んで見てくれ!普通に音ゲーしてて面白いから!!
公式サイトはこちら↓
http://www.dmpl.co.jp/kira_mu_n/