いろいろと準備する。

まだ完成しきってなかった、年始にやるTRPGのキャラの打ち合わせの為にGMとメッセ。
なんかやる気出ないとかいってダラダラ先延ばしにしていた旦那も、ちゃんと作るようにハッパかけといたので打ち合わせに参加。
いろいろとGMにこういう設定はどう?とか質問しながらキャラを作っていくのは楽しい。ダブルクロスのことはあんまりわかってないから、解釈の違いとかもあるしね。特に問題無かったようなので安心した。
ロイスも決まったし、あとは当日を待つだけだね。楽しみだなー。


打ち合わせ終了後、旦那が出かける。その間に明日の準備をしておく。荷物をまとめたりとか。
あらかた終わったんでまたピンキーで遊ぶ。超楽しい〜!パラパラがカッコイイ。
旦那がまとめて本買って帰ってきた。ガンガン、鋼、ガッシュ


旦那が他に準備してる間に本読んじゃう。ガッシュは…、表紙見たときからなんか予感がしたんだよねー。カバさんか〜(´;ω;`)ブワッ
それにしてもフォルゴレってずいぶんなイケメンだったんですね。初めて知りましたよ。
しかし、触る物皆傷つけるようなライオンが、ちち ちちオッパイボインボイーンのカバさんになるまでにどんな紆余曲折があったんだろうか。
曲折ありすぎだろーが!いくらカバさんとはいえどこかでこの路線が間違ってることに気がつかなかったのか。


しかしこの後の展開どうなるんだろーかー…。あとはガッシュとティオとブラゴでクリアをフルボッコ?最後にブラゴが残って対決するんだろうか?
ファウード(ゼオン)編でもう終わったようなもんだからあとは消化試合な気もするけど、最後まで気を抜けないのが雷句誠ですよ。
原作終わったって話だからあと2巻くらいかな?先の展開が楽しみだなー。


まだ買うものがあったんで二人で出かける。ヨーカドーでお買い物。てか雨降ってきたじゃん。
旦那の来年の分の日記が買いたかったんだけど売り切れみたい…。名古屋に帰ったときに大きな本屋にでも行って探そうか。
ついでに来年のカレンダーを買っておく。コーギーのカレンダー。可愛い〜。


雨超降ってきた〜他にもちょこちょこ買ってきたけど、ずぶ濡れじゃん。
明日の準備の仕上げ等をして、早めに寝る。
明日は東京決戦。コミケだよ〜。