コミケ一日目

目覚ましならなかったじゃねーかこのヤロー!!でも自力で起きられましたよ。少し遅れ気味だが、まぁ許容範囲内なのでとっととしたくして出て行く。
車が渋滞してて超大変。遅れ気味なんで休みもせずに進む。渋滞抜けたら、旦那にしては珍しく超かっ飛ばして行く。
少し遅れてしまったが、無事に東京ビッグサイトに到着。

旦那はこのあと小阪りゆのライブにでかける予定なので急いでいるのですよ。
そしてソッコーで周る。あらかじめ下調べしておいてよかったよ…。


大神の本、ICOの本、予定に無かったけどたまたま見つけちゃったANUBISの本、いつも買ってるサークルのぶつ森の本、MOTHER本などをバッサバサ買ってっちゃう。
ちょっと買いすぎたかなーと思うところもあるけど、まぁコミケなんて何も考えずに勢いだけで物を買う場所だから別にいっかー。