BeForUライブに行ってきました。

昼までのんびりしてから、横浜のアリーナのライブに行く。
つーか外すっげーーー寒い!!雨降ってきたし!!てかなんか雪降ってるっぽいし!!
凍えながら駅まで行く。うっかりダウンジャケットじゃなくて軽いジャケットで来てしまった旦那が死にかけてたよ。
電車の中でもすっげー雨が降っているのが見えて不安になる。つーか晴れてのになんて酷い雨なんだよ。


横アリに到着したころには雨止んでてよかった。それにしても寒い。
チケットは70番台だったんで結構いい位置に。
しばらくしてから旦那に場所取りまかせて、荷物置きにいったらまだ人入れてたな。かなり沢山人来てたみたい。
少し遅れてスタート。


まぁ恒例のレポートは別で書きます。


ライブ終了後、BeForUファンの旦那の仲間と一緒にご飯を食べに行く。
鍋でした。うまーい。そして暖か〜い。