まったりする。

その後は見る番組も無いんで、買ってきた本読んだりする。
こいつぁー結構なあたりだったみたいだ。面白かった。あとゲーム中を思い出して涙ぐんだりとかさー。なんかついてるな。


しばらくしたらフィギュアスケートが始まる。今日ってエキシビションだったのか。普通の競技も好きだけど、こういうなんの利益にもならん、ただお客を楽しませるだけの行為をするっていうのがフィギュアスケートの面白いとこだな。私もエキシビションが一番好きだし。


うまの被り物で滑ってて笑った。

シングルスケーター二人がペアで滑るというサプライズが面白かった。しかし、スケートのうまい二人ってだけじゃペアって出来ないんだなー。回転とか合ってなかったし。
ペアの選手てメチャクチャ大変なんだなぁと思い知らされたよ。
それにしてもマスコミときたらシングルしか取り上げねーからつまらんわ。別に日本が勝たなくてもいいじゃん!!私はペアが見たいんだよ!!!

そういやぁ、男子の選手って、高橋だけやたらと服が派手じゃね?高橋だけやたらと凝ったデザインの服着てる気がする。
やっぱ高橋だけは頭1つ2つ飛びぬけてるから、汚い話、儲けてるのかねぇ。


フィギュアのあと、ご飯食べたりお風呂入ったりしてTV見てた。
すべらない話ってのを始めてみたけど、これ面白いな。
滑らない話を見てる途中で旦那帰還。このままBeForUのファン続けていく決心を固めたようだ。今までずっと難色を示していて落ち込み気味だったが、これで元気になるといいなぁ。


すべらない話が終わったら寝ようと思ったが、テレビそのままにしてたら始まった未来計画?とかいう最新技術を紹介する番組がやたら面白くて、結局最後まで見てしまう。
疲れてるんだから早く寝ろよ〜。気がつくと12時。明日備えてもう寝ます。