パワーレベリングしてやんよ!

具合悪くて寝ていたが、少し良くなったので起きてみたら旦那がE-2で新キャラを作っていた。
MAG終了後の全員プレゼントが欲しくて作ったので、とりあえず一度クリアしておきたいそうだ。
なんか面白そうだったんで私の2ndを持ち出してパワーレベリング開始。
こういうの初めてだったんだけど結構面白いな。旦那のキャラに攻撃当たると死んじゃうから、敵を自分に惹きつけつつ殺さないようにセーブ。旦那のキャラが一発あてたのを確認して止め。「今当たった!当たった!」「よっしゃー止めだー!」「ひー!ゴリが来るー!!」「逃げるなー!」とか言い合ってるのがすげー楽しい。横でリアルに会話してるからこそ楽しいってのもあるよね。


それにしてもレベル2のキャラ(流石にチュートリアルやったので2になっている)は非力だなぁ。ダメが9とか出て笑ったよ。ゴリなんかは真後ろから当ててんのに0だもんな。硬くて入りきらないのか…。
1匹倒すだけで経験値のゲージが物凄い勢いで上がっていくのが見える。
レベルが上がっていくとダメージの値が9から12になったりしていって面白い。


途中からまた頭が痛くなっていったのと、ご飯の支度しなきゃいけないんで坑道で終了。ていうかMAGクリアが目的だからね、遺跡までやる必要もあるまい。
旦那のキャラは2から13まであがっていた。すげぇ急成長(笑)
そして私はまたダウンで寝込む…。どうやらPSUやりだすと体調が悪化するようだ。
今日はそのまま寝ましたー。