う〜ん…体調が良くならない…。

なんか頭痛が酷い。寝坊した。ご飯も食えん。一日中死亡。
旦那も早めに帰ってきたな。旦那も具合悪いのか?でも構わず私は死亡中。
旦那がいるせいかちょっと具合良くなったんで起きてきてPSUをやるも、また頭が痛くなって死亡。の繰り返し。どうしようこれ。
つーかMAGなんて30分以上かかるしそんなに体がもたないよ。
ひたすら寝続けるけど辛いな〜。夜になったら流石に良くはなったけどねー。


PSUの2ndキャラがやっと80になる。これでSにいけるぞ。まぁ寄生するしかないんですけど。
でもパラディ使えるからそこそこの働きは出来るよ!fGだし!速水ボイスだし!執事になるよ!!ゲキツナアタでマジャーラすればいいですか?持てねぇよ!!


ちょこちょことDSのピンキーで遊ぶ。これは音ゲーなんでプレイ時間が短いから助かる。
ラスボスほったらかしで各地を周って服強奪してるんだけど、結構いいもの集まってきた。そろそろ2周目クリアするかな…。