そういえば、MAGが4億いったみたいだけどみんなズコーしてますか?
4億の報酬は……サンゲ全員プレゼント!!


…びっみょ〜…。なんか…ズコーともそうとも言えないような微妙な報酬だな…。
まぁここは一つズコーしておくか。

ヽ(´・ω・`)ノ ズコー


旦那と二人でPSU。かつては2ndキャラ同士で一緒に遊んでいたが、レベルが大きく離れてしまったので私の3rdキャラと旦那の2ndキャラとで遊ぶ。箱&獣だから相性もいいしな。
てかそれでも私の3rdのがレベル高いんですけど。
二人で遊んでたら、友達のE-2キャラも来た。ちょうどうちらとレベルが同じくらいだし、獣fF、箱φG、沼WTなのでPTバランスもいい感じだ。
Aでやったけど3人なら余裕。レベルが超上がりまくる。


夜にご飯食べた後再開。私と旦那は別行動。旦那はみんなと遊ぶで、私は一人で3rd上げ&フロ剣探し。
なんか旦那はEXトラップでプロ様に目覚めたようだ。なんか物凄い活躍をしては、野良でやったPTメンバーに尊敬されたりしている。

私の3rdはBでやってるんだが、ラス部屋でラッピー出ちゃったよ。あー。Aだったらダガー・オブ・セラフィのチャンスだったのになー。とガッカリしてたらなんと基板/ラボル・ラッピーが!!
……どうしようこれ……。
でもこれよく見たら8基板だから3こ作れるんだよな。頑張れば25%以上いけるかなー?でも25%以下ならゴミだしなぁ…。やっぱどうしよう…これ…。

それにしてもフロ剣でない。もう買っちゃうか??

とうとう金バッヂが99個貯まりました。プーシャンゲットだぜ!!…AT専用だから使えないけどなー!!!これはもうニュマ子作るしか?
これで交換アイテムはコンプリートしたかな。あとは、2個目のルビーバレットとって残りはくじ引きにしようかな。あとちょっと頑張ろう。

そして念願かなって旦那の1stキャラカンストおめ〜☆