ラストスパート

実質上のMAG最終日。でもなんだこのしょぼ星霊。
3rdがおみくじ引く。中→中。なめんな。でもPT組むと吉っぽい。あとで誰かとやろうかな。
2ndがおみくじ引く。大星霊!2ndでCとかBとかをまったり周回する。フロ剣でねーなー。


夜、旦那と一緒にPSU。PTだと吉な、3rdキャラで遊ぶ。ちょうど旦那が大星霊引いたしな。
二人でBやってたら、友達のキャラも来て3人で。Bだと話にならんわ(笑)
それにしても、大星霊とPTで吉のせいか、なんかいいものがよく出る気がする。まぁ旦那の目的のカトラリは出ないんですが。
てかラッピー出やがった!Bなのに。基板/ラボル・ラッピー出ちゃった…。今度は旦那のところに行ったけどね。どうすんだろうなぁ(笑)


その後はAに切り替える。3人なのでサックサク進むよ!レベルもPTのバランスもいいのでいい感じです。
それでも1周1レベルくらい上がるし、マジでいい感じ。
時間が時間なせいか、途中ちょっと重かったらラグがあったりしたのだが、その時にアッシュが挑発(おしりペンペン)のポーズとってて死ぬほど笑った。
戦闘中にwwwアッシュがwwwおしりペンペンてwwwwムwwカwwツwwクwwww


でも結局カトラリは出してくれないケチアッシュなのでした。でも基板/シャープツインズいただきましたよ。私ツインセイバー使うから丁度いいや。
そして最後のDF。なんと最後の最後でフロ剣が出ましたよ!!友達のほうにいったんだけど、私がずっとフロ剣フロ剣いってたもんだから譲ってもらいました。いやっほーい!!ヽ(゚∀゚)ノしかも闇21%だから使えるぞ。
なんか色がびみょ〜だけど、やっぱフロ剣はカッコイイなぁ。
市場にはそんな高値で出回ってないみたいだし、微属性でも氷フロ買っちゃおうかな。


終了後、バッヂをまとめて交換。もう一個ルビバレ取った後、残りはくじ引いときました。
……いや…PSO DISC 8はもういいから……○| ̄|_
ディスクって人にあげることも出来ないし、困ったもんなんだよな〜。