E-2がマイブーム

3rdのレベル上げしたり、E-2キャラのレベル上げしたりする。
ずっと迷っていたE-2キャラのパシリだが、やっぱり450から451に変えてしまう。覚悟はしてたけど、こいつは随分恥ずかしいルックスのパシリだぜ…。でも氷系でバリバリ撃ってくれるから、結構敵を凍らせてくれて使い勝手いいかもしんない。
しかしこの451。声を聞いてみたらおっとりでおしとやか系の「どうでしょう」とかいう声だったんで、ああ、そういう感じか…と思ったら次の瞬間セリフで「まあザコですね」ときたんで吹いた。え?腹黒ですか?声で「うふふ」と笑いながら「まあザコですね」とか言ってるし。
おっとり系に見せかけた腹黒ですか…。マイブームのピンキー(DSのゲーム)の、もえちんを彷彿させます。
それにしても、「お凍えになっていただきます」とか相変わらずのソニチの日本語の不自由っぷりはどうにかならんのか。どこの国の方ですか?日本語お上手ですね。
誰か気づかなかったのか?アレを見ておかしいと思わなかったのか?マトモに日本語のわかる人間ならこんな言葉は使わないつもりだが。「凍っていただきます」でいいだろうが。パシリなら「アホの子だから」で済むけど、まともな日本人の大人がこんな言葉使ったらもう外国人だとしか思えない。


E-2のGTちゃんにカードを持たせる。クロスにしようか迷ったんだけど、まぁ使わなくなったらもう一人の方(AF)に流せばいいや、と使ってみる。
うっわー初めて使ったけど、カードって面白いわ!ホーミングしてくからまず外さないし。軽く1周しただけなのに2つも上がっちゃったよ。
あーどうしよう。クロス使おうと思ってたのが揺らいじゃうわい。そして、こんなに面白いんだったらもう一人の方にもちゃんとカード買って使わせようかなーとか思っちゃう。
やっぱりまだいろいろと迷ってきたなぁ〜(笑)