ちょっと目標なくなってきた…。

今日も新人育成とばかりにE-2キャラのレベル上げ。でもAFくんの方は小星霊だからあんまりやってないわ。おみくじ引くのもめんどかったし。GTちゃんはちょっとやってカード上げなどを。そろそろなんか新しい武器でも仕入れようかな…。
あと、E-1の3rdキャラにおみくじ引かせたら大星霊だったんでちょっとがんばる。つーか今LV79なんだよね。あと一個上げればどこへでもいけるからとりあえず80まで上げちゃいたいわ。それが終わったら2nd上げかな…?
とりあえず、白き聖獣を周回。Aでもわりかし何とかなるじゃん。大星霊のせいか、カクワネの野郎が鞭基板とかボロボロ出しやがりますよ。どうしよう。WTもやりっぱなしだしなぁ。
しかしスリレジもってないキャラなんで寝っぱなしでめんどくさい。密林でも行くか…?でもなんとかなるっちゃーなるしなぁ…。