ピンキーストリート

服集めも良いけど、最近はS++つぶしにかかってます。
このゲーム。最高評価のS++になると、選曲時のタイトル名が赤文字になるんで、片っ端から赤文字にしている。
S評価とるだけなら簡単なのだが、S++となるとそうはいかない。フルコンは当然として、隠しポイントも完璧に入れて、さらにRAINBOW(他の音ゲーでいうCOOLとかGREATとかPERFECTとか)を90%以上(まとめサイト情報)出すことが条件なので、完璧にやったつもりでもRAINBOWがたりなくてS++取れなかったりする。
つーわけで、ひたすら同じ曲をやり続けたりしてS++を狙う。S+までは楽にいけるのになー。
BPMが低くてノート数が少ないせいで、一度のミスが大きく響いたりとかして結構大変。気がつくとプレイ回数がめちゃくちゃ増えてた。
あんまり同じ曲ばかりやってるとストレスたまるので、一番好きな曲をやってみたら余裕でパーフェクト出た。何この差は〜。
前から欲しかった特効服とかが出てうれしい。学ランとかうさみみとかも出た。それにしてもメグロードはキバカイカン以上にちょっとアレな服が多いなぁ(笑)
あと、やっぱりメグロードのもえは強すぎる気がする。S+取ってるのになんで負けるんですか?てか一度S++とったのに負けたこともあるんですが。
他のところは服は適当っていうか好きな服着ていっても勝てるんだけど、もえと戦うときだけはバッチリ対策とらないと勝てないしなぁ。(それでも負けるときがある)