3rdが大星霊なのでがんばってますよ。っていうか相変わらず獣優遇だなぁ。
Aでアルテラツゴォォォーグ倒してるんだけど、大だとカクワネが鞭基板ボロボロ落とす。いらねーよこんなん。っと思ったけど、よく見たら☆8鞭は持ってなかったからちょうどよかったかも。全部作って高属性だけ使って残りは売るか。
ボス箱から☆8ヨウメイナックル出た。ナックル使いだからラッキー。でもヨウメイじゃなぁ〜。50が出ればおいしいんだけど。
しかし、あとちょっとでレベル80になるのに、なかなか80になってくれないよ。意外と経験値増えないなぁ…。


そういえば、こんなギリギリになって公式更新。
MAGの特典に、モトゥブのGBRかぁ。なかなか面白いことになってきたな。
しかし、ドロップ率修正とか基板の調整とか言われると、全部下方修正と判断してしまうのは悪い癖だな。…上方修正であると良いけど…。むしろメンテ前に蛇獣でムクテン基板とかスケラ基板とか掘っといたほうがよかったか?
フリレジとかもボロボロ出てきて、物凄い暴落がおきたりするんだろうか…?まぁそれならそれでいいや。全キャラ分揃えられるし。
結構モトゥブってほしい物あるけど、どれも出にくいわめんどくさいわでやらないんだよね。このGBRは嬉しい。
しかし、色は何もっていけばいいんだっけ…。結構バラ付きがあるってのもモトゥブのいやらしいところだよなー。