ピンキーストリート キラキラミュージックナイト

S++の埋め作業に入る。オモテサパークむずいよ…○| ̄|_ ボス曲でもないのに何でこんなに難しいんだ。
とりあえず、残りはオモテサの2曲と、ライバル曲の2曲との4曲になりました。このたった4つがむずいんだよなぁ…。つーかオモテサなんかSもとれなかったりするし。ていうかガチでやってんのに負けたりするし!!


あとはお金も貯まってきたので、店売りの服を片っ端から購入する。
やっぱり趣味とかもあるから買わない服って多かったんだよね。でもここまで来るとあとはコンプリート作業だから問題ないし。結構タンスの肥やしになっちゃうなぁ(笑)


キバカイカンのガチャで、バスタードソードげっと。いやいやいや、どんなガチャガチャだよ!!
かなり気に入ったので常に装備してます。会話中に腕を振り回すと強盗にしか見えません。今までは釘バットだったけど、これからは長剣だぜ!!
しかし、顔に手を当てるようなモーションだと、明らかに刺さってて怖い(笑)