なんかゲーセンに。

旦那のお兄さんと一緒にゲーセンへ。兄弟でガンダムやるんだってさー。
私は暇なんで適当にゲームしてる。


An×An探したけど無かったのでマジアカ開始。…ってあれ、これクレジット入ったまんまじゃんラッキー。
そういえばフェニックス組でしたね私。めっさキツイわ。予選一回戦でコンマいくつかの差でギリギリ12位滑り込み。あーこりゃダメかなぁ…と思ったけどそのまま勝ち進み、最終的には決勝2位までなだれ込みました。いぇい!
フェニックス組までくると、色付き賢者ばっかだから魔法石がモリモリ入るよ。110個も貰っちゃった!
今、上魔なんだけど、一級上がるのに50個って辛くねぇ?っと思ってたのに一気に2つも上がれるしさぁ〜。
しかもこの1ゲームタダだしな(笑)


ポップンも久々にやる。ほとんどやってないので腕落ちてるからリハビリ的に軽〜く。
…私って、撫子ロック一度もやってなかったんだな…。ビックリだよ…。オルタナティブロックは3回もやってるのに…(ちなみに選曲数第一位)
懐かしくて、思わずSKA a go goを選曲。これはひどい
でもこの酷さがなんか懐かしい。って酷さがパワーアップしてますけど。
そういえば、ポップンキーマニの曲やらポプステの曲やらが入りまくってるんだけど、ひょっとして5鍵の曲も全部入りさせる為の布石なんだろうか?
だったらいいなー。いや、でもちょっと悲しいかなー。


まったりとリズム天国もやったりする。余裕でパフェとったりするよー。でも一番好きで一番とくいなスーパータップダンズで一個外したのが痛かったなー。

ちょっと目を放した隙に居なくなってる旦那とお兄さん。UFOキャッチャーのでっかいトロぬいぐるみ取るのに必死になってるみたい。
かなりつぎ込んでも取れなくて、最終的に店員さんに場所移動してもらって取っていた。つーかアーム弱すぎ。あれは店員に動かしてもらわなきゃ取れないって〜。
んで、でかトロ2匹ゲットになりました。コート着てるトロ。超可愛い。


気がつくと閉店時間も近くなったので帰る。もう日付変わってるじゃん。疲れきったのですぐ寝ちゃいました〜。