なんかいまいち。

昼起きて、旦那が今日も一日PSUなのは良くないから出かけるぞーっと。ホームセンターとかに買い物。
旦那が床屋に行ってる間に近くのゲーセンで暇潰してくれーと言われたのだが、持ってきたはずのカード入れがない。
ご飯食べに行って一度車を降りたときに、旦那に「カード持ってるの?」と聞かれて、あるよー。と見せたときにポケットから出したから、その時に落としたのかもしんない。
取りに戻ろうにも駐車場に入っちゃったし。かなり混んでるから入ってすぐ出てもう一度入って、とやってると時間かかりまくるだろうから、カードはほっといてそのまま旦那には床屋に行ってもらう。
でも私の方は一気にやる気なくなっちゃって、ずっと休憩用の椅子に座って時間潰してたなー。
つーかこの店、ちょっと見ない間に配置変わったな。かなり筐体が増えまくってて所狭しと置いてあるよ。ホントに、ちょっとのスキマがあれば一台ねじこんじゃおうって感じ。お陰で移動がしにくいったらないわ〜。狭い隙間に筐体入れて、そこでプレイしてる人がいたら通れないじゃん〜。
そして日曜日だから人も異常に多いし…てか今日はリラックマが来る日らしいからますます増えてるし。
旦那の床屋も混んでたらしく予定時間を大幅に遅れてたんで、もう疲れたよ…。さっさと家に帰ってPSUのレベル上げでもしてた方が良かった…。


旦那がさっぱりした頭になって帰ってきた。リラックマが来るというのでUFOキャッチャーもリラックマグッズが多かったので取ってもらう。たまにはコリラックマの方を。
ここのお店、UFOキャッチャーの反対側が店員の通路になってて、その場で店員さんにいい感じに配置移動してもらったり出来るのだが、客が居なくなった後に元の位置戻したりもするのだろう。
しばらくやってて、ぬいぐるみは微妙にいい感じの位置に来たりとかしていたんだが、リラックマが来てる!!と一瞬目を離した隙に元の位置に戻しやがった。何百円も使って折角位置変えたのに一瞬で元に戻しやがってこのクズ店員が!!!そんなに金払わせたいのか!!!
ぬいぐるみを元の位置に戻すときは、完全にその客が台から離れてからにしろよボケが!!!まだ台の前に居ただろうが!!!死ね!!!!!

その後、いい感じの位置に変えてもらったりとかはしたが、どちらかというと店員の力というよりも旦那の力でぬいぐるみゲット。とりあえずあのクソ店員は死ねばいいと思ったよ。


すぐにさっきカードを落としたとおぼしき場所へ向かう。やっぱり落ちてた。カードは無事でよかった。


ホームセンターへ買い物。旦那が下駄箱欲しいとか言ってたんだよね。なんかよくわからんが組み立て式のいい感じのヤツをゲット。
そういえばずっと前に来たときに改装中だったペットショップが綺麗になって広くなってた。超可愛い。
帰ってきて下駄箱組み立て。なんか面白いな。


疲れたのでダルイ。寝る。