夜、とりあえずPSU。蛇獣Sしてたら、もうすぐ75になる友達と旦那のキャラのレベル上げしようと誘われる。蛇獣が終わったらすぐ行くと言って、ソッコーで終わらせる。…ってジャッゴ出たー!!そしてギイガ/PPバレットセイブでたー!!って2個も出たー!!!なんだこの引きの強さ。私、レジスト運っていうか、ユニット運がいいのか…?
2ndキャラに交代して、みんなと合流。キャラが違うと、RPも違ってくるから面白い。
LV75以下でもS2が受けられる坑道の奪還を周回。レベルも上げられるし、職ポイントも上げられるからなかなかいいな。私の2ndもレベル上げさせてもらったよ。
そういえば、6人中4人がキャスオと言うPTだったな。みんな意外と箱好きなのかなー。SUVウェポンを交代で使ってくからキツイところもラクラク抜けられておいしかったな。
旦那の2ndのレベルが、目標の75になりました。これで万が一レアミ引いたときでもSにいけるねー。