早起きは三文の得

今日も朝から蛇獣S〜。なんか、朝だといい物が出るような気がするんだよ。早起きは三文の得とかそういう理論?
ジャッゴでたー!そしてギイガ/バレットPPセイブも出たー!!いや、昨日2個も出たんですけど。なんだいきなり。
バレットセイブは随分前に一個拾ったので2ndのfGに持たせている。昨日2つ出ちゃったうちの一個はE-2のGTに流した。だからこれ以上拾ってもどうしようもないんだよね〜。
昨日余分に一個拾った時点でE-2でRAやってる旦那にあげようと思ってたけど、もう一個の方は昨日一緒に遊んだメンバーの一人が欲しいと言ってたんでそっちにあげようかなぁ。
つー訳で、ダンボールとかツマラナイモノとかを買ってきて置物テロる。つーか、私のうちに見慣れないダンボールが置いてあるんだけど。
開けたら「ペロ…これは青酸カリ!」とバーローなメッセージ付きでドグマドロップが入っていやがりました。てめーこのやろー!!(笑)
バーローwwwwとメッセージ残してギイガ/バレットPPセイブ置いておきました。私を神と崇め称えるがいい!!


E-2キャラのレベル上げ。っていうかGTちゃんはストミをちょこちょこ進めている子なので、少しづつ進めている。
それにしてもキャスコGTだから強くないのでレベルが上げにくいわ〜。ATの方は余裕でレベル上げも出来るからいいや、っと最近触ってないなぁ。