強化追い込み

昨日拾ったデスメイカーの基板は、無事全部完成しました。まぁTルビーバレットあるから微妙っちゃー微妙なんだけど、ほとんどのキャラがツインハンド使うから問題なしかな。
とりあえず軽く(3回ほど)削ってみたよ。ていうかもう強化率UP期間も終わるので、最後の追い込みとばかりに残った武器という武器をドッカンドッカンしてきました。
銃とか杖とかは☆9を重点的に、打撃武器は30以上を全部やっておきました。3から、頑張っても5くらいまでだけど、これでもう十分かな。+10まであげてやるぜ〜!とかドM思考じゃないし。
グラインダーほとんどなくなったぜー!倉庫がスッキリしたよ。
E-1の3キャラとE-2の2キャラだから全部強化するだけでかなり時間食っちゃったな。もう強化はお腹いっぱいです。


E-2のキャスコちゃんのカードが11に上がりました。おおー、飛んでくのが2枚から3枚に増えたよ。お陰ですげえ勢いでPAが上がっていくよ。
これって、21まで行けば4枚に増えるってことだよね。そんなんなったらもっと凄い勢いでPA上がってくんじゃねー?うわー楽しみだわぁ〜。


E-1の方は相変わらず、2ndと3rdでGBRのポイント稼ぎと1stでのムクテンゲキ探し。
今日も進展なしだな。レアミも引かないし。やっと39%。明日は帳尻合わせして40%になるとこかな。