スマブラXの話

ああーーもうワクテカワクテカ
つーか公式にオレ曲のリスト載ってるけど半端ねーなー!!
そこでニコ動のスマブラ動画見てみると、どんどん壊れゆくうp主とか、公式にて確定されたチェックナイト(もしくは強いぞ星の戦士)にテンション上がりまくりのコメントとか、祭りへ向けてどんどん高まっていく様がよくわかる。
カービィやったことないんだけど、スマブラでこんな曲が聞けたらいいなーっていう系の動画で流れてたチェックナイトのカッコよさには聞きほれたなー。ていうか、みんなが楽しそうに歌っている二酸化炭素のの歌が超気になるんですけど。
私の中ではチェックナイトというより二酸化炭素の歌。しばらく歌詞コメントが流れちゃって見れなかったんだけど、確定記念か歌詞が復活してたんでまた見れてよかった〜。つーかアレ、一度歌詞付きで耳にしちゃうと頭から離れんわ。♪二酸化炭素〜元素記〜号はC!O!CO2!!♪