おでかけ

旦那が出かけようというのでおでかけ。つーか今日車検行ったんで、代車になってた。違う車だと斬新だなー。つー訳で車に乗りたかったらしい。
おでかけおでかけ。前にちょこちょこ行ってた、買い物とか出来る大きなとこに行く。
その道中でイオンとかあったんでそこに寄り道してご飯食べたりとか。普通に見て周るだけでも楽しいよ。


目的地に到着。何を買うって訳じゃないけど、あんまりこういうとこにこないから楽しいんだよ。
外の方でなんかやってたんで行ってみたが、丁度終わったとこだったみたい。屋台も閉めるとこだったし。

でもちょっと横に行ったところに大道芸のヨーヨーやってる人が居た。なんか面白そうだったんで見ていたけど、これがなかなかよかったよ。
ヨーヨーって横に飛ぶから横には開けてあるけど縦方向には距離を開けてないんで、結構間近で見られたりして。こういう危ないのって見れる機会あんまりないから新鮮。
たま〜に失敗してたのもご愛嬌。でも結構大技決めてたしね。
普通のヨーヨー以外にも中国式ヨーヨーのディアボロだったかな。あれもやってたし。ディアボロってでかいから派手でいい。

いいもん見れた。ラッキー。


帰る前に、カピバラさんのゆたんぽを買って貰いましたよ。冷え性なんでこたつに入ってても手とか寒いもんで、こういうのは助かる。そしてかわいい。
カピバラさんは草原の支配者なんですよ。ディ・ラガンと同じですよ。