スマブラX

帰ってきて、まったりとスマブラなんかをやっておりました。旦那は何故かポケダンにはまっております。
スマブラポケトレとかいるし、モンスターボールなんかでも知らないポケモンが増えてきてるので、新しいポケモンでもやろうか?という話になり、じゃあ前に飼ったけどやりかけのポケダンでもやろうか。ということになる。
旦那が延々やってるのを見ると、私もやろうかなーと思えてくるよ。私もやりかけだったの気になってたし、これを気にまたやってみるのも丁度いいかな。


着実にフィギュア集まってます。オールスターも10人行ったんで隠し解禁したし。ドルピックタウンで水に落ちたんで、ここぞとばかりに溺れない程度にパチャパチャしてたら見事泳ぎ100mをクリアー!いや、これは狙わんとできんだろ。まず水入ろうとしねーもん。
カッペイか…びみょお〜〜(笑)

デデデの切り札フィギュアゲット。これでカービィ勢は集まったな。デデデ祭り(勝手に命名)いいな。わっしょいわっしょい。
しかし、プリンとかすげー大変そうだなぁ…。超コンティニューで何とかなるか?
大体の好きなキャラとか使ってるキャラはクリアしちゃった。重量系と超軽量系は苦手なんだよなぁ〜…。


乱闘してたが、ゼロスーツサムスの出し方が公式に載ってたので試しに出して戦ってみる。
つーか前に出してシンプルやってフィギュアも取ったんだけど、ちゃんと覚えてなかったから適当なんだよな。
いろいろやってたらコツつかめてきました。これでゼロサムもばっちりね!…つーか軽すぎて使いづらいな(笑)


普通に対戦もやっておりますが、ドンキー20回で解禁とか地味にキツイなぁ…。だって使わんし。そこまで使いたくないし。まったりやってけばそのうち解禁することになるんだろうけどなぁ…。
もしディディー20回とか言われたら終わりなんですけど。あいつ一回も使ってないし(笑)
つーかね。猿、嫌いなんですよ。


デデデ大王はアピールよりもしゃがんだ方が腹立つという罠。
旦那と対戦でサドンデスになって、カキーンと打ち上げた瞬間しゃがんでやったら爆笑しながら叩かれましたよ。デデデおもすれえええーーー!!
カービィは可愛い。メタさまはカッコイイ。デデデは腹立つwwwww。三者三様だけど気に入ったよ。