スマブラX

普通に対戦したり、旦那が亜空やってるの見たり、観戦したり。
二人ともへっぽこなので、観戦でうまい人をみるのは面白い。まぁハイレベルすぎてマネは出来ないので参考にはならないのですが。つーかシールドボタンてまず使わないし(笑)


対戦する→ステージランダムで!→ファルコンステージきたー→ちょww落ちまくりwww5回落下てwwww
ステージによっては物凄い地獄絵図になるのが面白い。でも自作ステージだと逆に吹っ飛ばせないのでダメージばかり蓄積されて、かろうじて一人落とせて勝利。ということが多いです。普通に戦えるようなステージ作ろうかな…。


やっと撃墜数1000が解禁しました。あとは時間解禁かな。
ドンキー20回ってのもあるからたまに使ったりしてるけど、私にはあわないなぁ〜。
でもなんか旦那がちょこちょこ使ってみるよと言い出したので、ドンキーも解禁するかな。つーかこの解禁は新ステージか?まだあるのか。
どうも旦那は一撃必殺系が好きなようだ。ガノン、キャプテン、ドンキーの、通常必殺でドカーンと吹っ飛ぶキャラのが好きなんだって。
私としてはあいつら重いから使いにくいなぁ。ドカーンと吹っ飛ぶならアイクでよくねー?みたいな。
つーかおかげさまで撃墜数ランキングの1位がぶっちぎりでアイクです。二人とも使うからなぁ〜。