GBRのポイント調整とかちょこちょこ。
旦那は野良で遊んでいるが、なかなか面白いPTに恵まれたようだ。
どうやらイルミからの初心者(会話から察するにリアフレ?)PTらしい。なんか楽しげでうらやましいなぁ。
面白そうなので私も入りたいところだが、レベルが近いキャラが居ないので入らずにそのまま見ている。
しばらくして、また部屋に鍵をかけ忘れた旦那のせいで乱入者が。
そいつは物凄い地雷だったのだが、初心者PTにはそれがわからなかったようで、普通に「頼りにしてます!」などといわれている。
LV50〜60のPTに入ってくるLV121の時点でおかしいだろ。しかもニュマコφG。武器はダブルセイバー(GRM☆7)のみで銃すら持ってない。池沼子とはよく言ったものだ。
にもかかわらず、最後にレアミ引いたのでそいつまでもレアミッションの恩恵を得ていた。地雷のクセになに美味しい汁吸ってんだ。
初心者の人たちは楽しかったかもしれんが、ある程度世界を知っている人間としてはイライラがつのるな。知らないほうが幸せって事もあるか。
別に私、横で見てるだけだったんだけどさ。ああいうの見てるとイライラするんだよ!
つーか旦那は何度部屋に鍵かけ忘れて地雷踏めば気が済むんですか。いつもいつも部屋に鍵かける癖をつけろと言っているのに。