JUMP追跡中

今日は追跡中のみの2時間スペシャルだったんで楽しみにしてたんだよね。
相変わらずドキドキの緊迫の展開で面白かったわ。次々と出されるミッションとかも面白いし。いつ見ても思うけど、ルールが絶妙だよなぁ〜。
危険が増えるか、高額ゲットか。という今回のミッションも、今までにないハイリスクハイリターンだったし。つーかオリラジの二人はどんだけ汚いんだよ(笑)
いつも見てるけど、いつもオリラジはドSだわ金に汚いわで性格最悪だな〜。そこがいいんだけど。けしからんもっとやれ!


でも最後に残ったのがあまり自分から動かないタイプで待ちタイプだったから(とくにゴルゴ)いまいちだったな〜と思ったらまさかの追加ミッション。あれは実に面白かった。追われる側が追う側に周るってのも負けた人間のが有利ってのも今までになかったしな。
いや〜金に目がくらんだもの同士が戦うのって面白いねー。


この金がかかってるってのが絶妙だね。普通、金目当てでゲームするのって金に目がくらんだ人間の汚さがでて好きじゃないってか面白くないんだが、この番組においてはそれがリアリティを生み出しているから好き。本気と本気のぶつかり合いになるのがいいね。