ストミとかなんとか。

なんとなく2ちゃん見てたら、なんか面白い情報を手に入れた。
今回のストミ3章4話をクリアした後、もう一度1話をやり直すと追加イベントが入り、そこでまた4話をやるとルウと一緒に進むルートが選べるんだって。ちょっと面白そうだな。やれば出来るじゃないか。

でも、とりあえずE-2キャラのストミ2章が終わるとこだったんで全部終わらせとく。
GTだし弱いからちょっと危なっかしかったがなんとかなったな。これで3章に進めるぞ。


明日はバレンタインということで、なんかイベントに乗っかろうかと、旦那のキャラがショコラとかを探しているが、やはり見つからないというか高額なようだ。
スイーツスメルとかブルーフィーターとか、何の役にも立たないゴミは売ってるくせに、バレンタインのイベントに使えそうなチョコ系のものは売ってないんだな。
じゃあ一応チョコレートということで、ケーキ屋でチョコレートハウスでも買ってこればいいんじゃね?と私が提案し、どの道行く予定だったので旦那のキャラと一緒に久々のMAG'をする。懐かしいな。アレだけやったのにすっかり忘れちゃったよ。
無事、チョコレートハウス購入してみました。明日お店に置いてこよう。