BAREN・TAINなので

とりあえずイベントにのっかろうと店の広告変えて、一応チョコレートハウスも売りに出しときました。
バレンタインロビーの曲は好きなのでさっそく購入。
BTって何の略?というつっこみは置いといて、BTボックスを購入しいつも世話になっているみんなへプレゼント!

……中に始原祭やオキクドールを詰め込んでな!!

プレゼントというかぶっちゃけテロです。そんな私は生粋のテロリスト。
メールで挨拶されて「こんばんわー」とか返しているその最中に、本人のルームに居てテロしている最中だとは思うまいて。くくく。


新ミッションやってみた。なかなか悪くないんじゃないかと思う。室内と屋外を行き来するマップは少し斬新だった。ちょっとPSOの風景に似てるな。と思ったよ。EP2とか…。ていうか新ロビーせまああああ!!!!ちょっと褒めたらすぐこれだ。
テロったみんなからお誘い来たので新ミッションへ。流石にカンストPTだと楽勝。
景色ひとつでも、みんなが居ればいろいろと会話が膨らむから楽しいな。
新PMも初めて見た。これは凄いな…いろんな意味で…。


新ミッションやった後、ハゲのカードは貰った?と聞かれたんで、まだだと答えたら、じゃあやろうかと言う事になる。
ハゲSは初めてなんだけど、ちょっと前にみんなでS実装前におさらいしとこうか、とやってたんでスムーズにいけました。
無事にハゲカードげっとー。