アタックチャンス

アタック25静岡大会があるらしい。CMでやってた。なので旦那にやってみたら?と聞いてみたら即応募して、しかもあたってやんの。
と、言うわけで旦那はアタック25の予選に行っちゃいました。私はお留守番。


そしたら旦那の留守中に、旦那の前の職場の同僚がやってきた。前に一緒にサファリパークに行ったことあるんで私も知っている人だ。
旦那に食べさせたい物があるので晩御飯にしてもらいたい。後で持ってくるので夜はそれまで待って欲しい。となんだかよくわからないなぁ。
その人が帰ってすぐに旦那帰宅。もう少し早く帰ってくればちょうど会えたのになぁ。
まぁいいや。夜を待つとしよう。しかしなんなんだろうなぁ…。