赤いアイツ

アムレ探しは雷獣を諦めて星の傷跡に以降。数は少ないけど、こっちのが1周あたりが短いしな。30分で4匹と15分で2匹だったらまぁ短い方が集中も切れないしいいだろう。
という訳でグルグル開始〜。超星霊のお陰で素材とかめっさ出まくりでうまうま。あと基板/エブロズィークがザクザク出るな。
意外と簡単に会えたラッピー・アムレ。カーツと一緒だとよく会うけど、ブルースと一緒だと出てきてくれないんで、げん担ぎとしてカーツを連れまわす。
BT・ラバーズ、BT・ラバーズ。BT・ラバーズ、ラッピー・フェザ。BT・ラバーズ、BT・ラバーズ………もういいです。

セラフ・フェザが出てきてくれたのはちょっと美味しいかな?でもダガセラもう無いしなー。まぁ次の機会に取っとけばいいかな。