スマブラX

オールスターはでっていうでクリア。それを見ていた旦那も初オールスターをすることに。
キャプテンファルコンをチョイスでひたすらファルコンパンチでぶっ飛ばしていく。最初でちょっと苦戦してダメージ食らってたけど、中盤以降から凄い勢いで勝ち抜いていく。運とかもよかったしね。
そしてノーミスでオリマー戦まで。いけるか?と思ったら綺麗にホームラン決められて吹っ飛ぶ旦那。あーあ、残念。
そこでめちゃくちゃキレてたけど、私にキレられてもねぇ。私だってノーミスで行ったのにオリマーにやられたりしたことあるもん。
またしてもピチューちゃんは遥か彼方へ…。


旦那が亜空をクリアしてました。ていうかラスボス戦前で放置してたんかい!やっぱり苦戦してたようだけど無事にクリア。
これでボスバトルとかもできるじゃん。今度やらせてみよう。


イベント戦の2人用をプレイ。
かなり死んだけどなんとか出来ましたよ。そして最後の最後まで出た。
うーん。これはムズイなぁ…。私はアイクでぶっ飛ばしまくってるけど。一度死んだら終わりってのが辛いなぁ。
結局クリアできず。今回は諦めときました。