R-1ぐらんぷり

M-1と比べると知名度も格式もグンと低いけど、M-1のような吉本のしがらみとかないので公平な審査が出来てるっぽいから好き。
しかし今回は……なんだろう?それなりに面白いなとは思うんだけど、もう一押し足りないなーって感じ。
今ひとつ爆笑にかけるような〜。あべこうじももっと面白いネタあるのにな〜。期待しすぎたのもいかんかもしれんが。
世界のナベアツっての、初めて見るんだけど面白かったな!こういうちょっと頭使うタイプの芸は好きだ。
名前忘れた。女の芸人のヤツ。確かにちょこちょこ笑えたんだけどさ。こういう芸風自体が生理的に受け付けない。「とりあえず奇声発しとけばいいんだろ?」みたいな。…まぁエンタ芸人なのかどうかは知らないけど、そういった類のクズ芸人と比べると悪くないと思う。


なだぎがまさかのV2か。もう一人のなんとか係長?とかいうのもそうだが、芸人なのに歌とか踊りとかのクオリティが無駄に高い芸人は好きだな。
いわゆる「才能の無駄遣い」ってヤツかな。なんだよあの美声や体のキレの良さは!!いやー良かったわ。
負けちゃったけど、期待してなかった係長の美声は良かった(笑)