スマブラX

情け無用、10人抜き達成!!
ていうか12人抜きしました。リュカ頑張った!!!
これ以上は流石にないよな?


しかし、耐久とかはやってないなぁ。十五分耐久とか、5分で疲れたし。100人抜きもしなきゃなぁ。
クリアゲッターをチェックして、まだ解禁してないやつのヒントがわかってるのをリストアップしてみたけど、組み手とターゲット片っ端からやってない(笑)苦手なんだよな〜こういうの〜〜。ゴールデンハンマーてどうやって手に入れるの?


オールスターも全キャラクリアー。ついでに切り札コンプもしておいたよー。そしてプラスルマイナンのフィギュアげっと〜。
うはははプラマイかわいいよプラマイ!!プニプニしてるし!お目目がキラキラしてるし!なんて可愛いんじゃこんちくしょー。アシストとか背景でもいいから出てきて欲しかったな〜。
あとは、オールスターのノーコンティニューと他の難易度でのクリアか…。ノーコンはともかく他難易度は気合とコンティニューでなんとかするか…。


オールスターで最後に残ったのはやっぱり小猿でした。ドンキーとかディディーが特に嫌いという訳じゃなくて、猿そのものが嫌いなんだよ。ゴリラならまだギリギリだが、チンパンジーとかもうダメだ。だからディディーはやっぱりいらない子。まだネタになるでっていうのがいいよ。