みんなと。

犬神家の一族がTVでやってたので、それ見ながらラッピー探し。この犬神家は映画館でみたけど、30年前のやつは見たことないのでむしろそっちが見たかったな。
それにしても鳥出ない。出たと思ったらまたラバーズかよ。
そうこうしてたら友達に卵取りに行こうと誘われる。
最後来た一人が、TVでやってるのと同じタイミングで「オレがシズマだー」といいながら登場。そっちも犬神家見ながらやってるんかい(笑)
てかあそこでバラしたらいかんよな、静馬。


で、初めての卵Sなんだが、一度旦那とやったくらいでよくわかんないといったら一番簡単(らしい)北側担当にしてもらったよ。
探り探り、というか教えてもらいながらだったけど、なんとかS評価ゲット。何度かやってたけど、職ポイントが沢山入るからありがたいな。お金もたくさんだし。
ディレットラインとソリドナイトが出ました。こっちには来なかったけど。
みんなとこうやってわいわいやるんならいいかな。