大乱闘スマッシュブラザーズX

まぁ体調もあんまりよくないのでちょこっとだけ。よくないならやらずに寝てろよというツッコミは無しの方向で。
情け無用も終わったので、お次はターゲットを壊しにかかる。LV3の10人クリアは終了。これ全キャラやるのめんどいなー。まぁこれくらいなら出来るからいいけど。
前にLV5までリュカでチキン戦法(ひたすらPKサンダー)使ってクリアしたので、ネスの方でもやっておいた。さて、あとはどうするか…。とりあえず飛び道具持ちでなんとかやってみるか。
地道にやってけばLV5までの10人クリアくらいはいけそうだけど、時間系は難しいなー。タイムアタックはどうも苦手だわ。
タイムアタックが苦手な理由としてはまず、全体MAPを把握してない。最短ルートを模索できない。ジャンプがいつも探り探り。よくジャンプをミスる。コマンドミスが多い。…こんなとこかな。全然ダメじゃん!!!
配信で、タイムアタック動画が送られてきたりするんで、それを参考にしようかなーと思ったけど、ここまで切り詰めるのはトロくさい私にはキツそうだ。
まぁずっとやってればそのうち何とかなるだろ。情け無用も何度もやってってクリア出来たんだし。