コヒブミテリを検索してみたら、大体400万〜ってとこなんだよね。ラバーズ5000だから、ラバーズ800個売れば買えるよ!ヽ(゚∀゚)ノ…ってねーよ。


ていうか鳥でねええええええええええぞコラアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
鳥はよく出るがラバーズばっか→鳥はよく出るがフェザーが増えてきた→鳥すらでねぇ(今ここ)


また下方修正か!!また下方修正か!!!!ボケが!!!期間限定アイテムだっつーのにどんだけドロップ率絞ってんだよふざけんな見吉死ね!!!!!


夜に友達から卵取りに行こうと誘われたんで行く。
こないだやったから慣れてきたし。職稼げるのはありがたいと思う。
いきなり報酬で基板/Tスパーダックをもらいました。初めて見た!双剣は3rdは使ってるからありがたいし。何色にしようかな。ってカティニウム7個てまじー?


それにしてもこの卵泥棒のクエのビスコおじいちゃんはいつになったら治るの?ガーディアンズが総力を決して卵届けまくってるんだぞ。
死ぬ死ぬ詐欺ってヤツですかー?きっとおじいちゃんはピンピンしてて、卵を闇ルートに流してうはうはに違いない!!!一方のブナミンはお昼ごはんが食べられないというのに!!
つーか明日からまたブナミンご飯食べられない日々が続くんだなぁ…。