鳥。

今日も今日とて鳥探し。1stでやるのも飽きたので2ndや3rdでやってみたら、レベルが丁度よかったのでなかなか楽しかったな。
まぁ出ないんですけど。鳥そのものすら。
数時間やってやっと一回合うくらいて何ー?無印の頃だって1時間やれば一回くらい合えたでしょー?ブツが出るかどうかは別としてさー。
しかし、こうもブツクサ文句言いながらよくやるなぁ…。文句の出ないスマブラやればいいのに…とか思っちゃうよ。たぶん「期間限定」の言葉に釣られてるだけなんだろうなぁ…。


部屋に戻ったらBTボックスが置いてあった。誰か友達が置いていってくれたんだろうと思い開けてみたら、「アイ」というキャラからで「ありったけの愛をあなたにこめて」というメッセージ付き。
随分手の込んだプレゼントだけど、見慣れない名前だなぁ。行きずりのお客さんがテロしてくれたのかな?

…しばらくしたらふと閃いたので、急いで公式HPを起動。アイって、もしかしてLOVELOVE GIRLSのメイドキャスコじゃねー?
ぶっちゃけ女GMは、シエラと「てってて照れるであります」のモカしか覚えてなかったよ。
試しに足跡たどってみようとしたけどルームロックされてて入れませんでした。やっぱりGMで確定かな。

うーん、こういうイベントにはとりあえずのっかってみちゃうけど、実際にきたことは一度もなかったんでちょっと嬉しかったかな。


まぁ中身がBT・ラバーズじゃなけりゃ最高に嬉しかったんですが。

BTラバーズとか…ねーよ…。もう死ぬほど持ってて即売りしてるっつーの…。