ニコニコ動画

なんとなくニコ動を見てタグをたどっていろいろ見てたら何故かヘルシングにたどり着いた。
ぶっちゃけアンデルセンが見たかっただけなんだが、もしかして昨日のPSUの若本祭りっぷりに何か第6感的な力が働いて、私をここに導いたのだろうか。


OVAの発売日が今日だったなんてwwwwwしかも魔弾の射手と少佐の演説がある巻ってwwwwうははははははwwwwwマジでこの巻だけ買おうかなwwww


そのまま単行本全部買いに行こうと思ったけどブックオフになかったんでとりあえず落ち着いた。
OVA買いたいけど、とりあえずニコ動にうpされるのを待ってみようかな。


とりあえずEDだけうpされてたの見て壮絶に吹いた。